琵琶湖の水に感謝!

>
>
>
鴨川納涼2016 無事に終わりました!

鴨川納涼2016 無事に終わりました! 8月6日(土)・7日

鴨川河川敷三条~四条間で行われた『鴨川納涼2016』で今年も出展参加をしました。

売るのはもちろん、世界に誇る近江牛を使った『近江牛の串焼き』・『近江牛コロッケ』に『赤こんにゃく』

そして、これらを片手に『生ビール』。お土産には『鮎若煮』・『うろり』・『海老豆』を

の、滋賀県のご当地グルメの数々です。

 

たくさんのお客様に来ていただき、例年をはるかに上回る短時間で売り切れ完売となりました。

お越しいただいた方に感謝です。

 

二日間とも、それはそれは暑い、猛暑日でしたが、売り子の皆さんは、それに負けないぐらいの元気で

暑さを乗り切っていただき、特焼き担当の方、コロッケを揚げ続けていただいた中西理事には、

大大大感謝です☆☆☆

ともかく、全員無事に何事もなく終了できて、本当にほっとしています。

ありがとうございました。

 

 ☆ 1日目

鴨川納涼2016 今年も始まりです!
1日目の精鋭メンバー
普段の顔とは全く違う皆様です
明るいうちはお客様もまばらです。
その頃、中央ステージでは、江州音頭・舞踊同好会の皆さんが江州音頭を披露していました。
観客から盛大な拍手が~!!!
近江牛は今年もどんどん売れていきました。
煙の向うに小さなお手伝い君が☆
お客様にビールをお渡しして頑張っています♪
中西理事を始めとしてコロッケ部隊。ただでさえ暑いのに、フライヤー地獄。すいません!!
暗くなる頃には、どんどん完売していきました。
最後まで皆様お疲れ様でした。

 

 

☆ 2日目

二日目~勢揃いで気合の一枚!
お馴染みとなりました、近江八幡 オサ平さんの赤こんにゃくです!
こちらも根強い人気の
沖島で、婦人会の方が手作りされている、えび豆・うろり・鮎若煮
今年もご協力いただいた
「竜王ふなずし工房」さん。ふな寿司、うなぎ、鮎琵琶湖の恵がいっぱいです。
本日は、早くからお客様が集まってこられました。
更に、呼び込みの大合唱☆集客がすごい☆☆☆
過去最速で、商品全てが完売しました!!
終わりの笑顔は格別です(*^_^*) お疲れ様でした~!!